どうぞお幸せに

からんこえのウエディングは

どこかの結婚式場から依頼を受けているわけではなく、

お店やイベントで出会ったお客さまが、からんこえを信頼してくださって

一生に一度の大切な日のお花を 私達に託してくださる


だから、今自分がもっているすべての力を出しきって、お花をご用意します


どうぞお幸せにと 心をこめて・・・




7日、お2組の ウエディングのお花をご用意させていただきました。
ご紹介しますね。





Iさま


「東京から京都に来て、はじめて自分の場所って思えるお店がからんこえさんでした」

何度もからんこえに通ってくださって、ご自身でお色直し用のブーケ、ブートニア、ヘッドを制作されたNAOKOさん。

やさしいお姑さんに手伝っていただいて、受付に飾ってゲストの方へのプレゼントにされるアレンジもいっぱい制作されました。



おかあさんと一緒に作られたプリザのアレンジメント12個。
とっても好評だったそう・・・良かった〜。


「自分でブーケ作れるなんて夢みたい」
そう言いながら、お花を挿していかはりました。
お花選びは、前もって一緒に仕入れにいきましたが選ばはったお花はいつも私が使っている色ばかり(笑)。



こちらはご用意させていただいたフレッシュのラウンドブーケとブートニア。
レディチャペルをメインにNAOKOさんが大好きな白いトルコを入れて。

お母さまが送ってくださったお写真、NAOKOさんとっても綺麗でした。


やさしいご主人もお手伝いしはりました。



NAOKOさん、よくがんばらはりましたね。
やさしくて、おっとりしてはって、ふんわりしたNAOKOさん、


どうぞこれからもずっとずっとお幸せに❤






Yさま


母の日の前。お友達とからんこえに来てくださって、母の日リースをご注文くださったMIYUKIさん。
ハワイでの挙式後、お友達が集まってのご披露宴。
お忙しいMIYUKIさんにかわって、おかあさまがからんこえを思い出してくださり、ご相談のお電話をくださいました。

その後お二人でご来店、打ち合わせ。
からんこえのブログの写真の中から、バラ、ハロウインを気に入られたのでメインに使うことになりました。


キュートでかわいいMIYUKIさんにとってもお似合いの色です。




ハロウインとトルコボヤージュライトアプリコット、スプレーカーネモカスイート他を束ねたクラッチブーケ


ブーケ、ブートニア、花冠、リストレットは同じ雰囲気のお花で揃えました。

お友達へのお礼の花束は淡い色で。





そしてこちらはMIYUKIさんのおかあさまが制作されたプリザのアレンジメントです。
受付に飾られる予定でしたが、受付から高砂へ。

そして今はご新居のお玄関へ。

母の日、MIYUKIさんがヌードピンクのリースをお母さまに贈られ、今度はお母さまが娘さんの結婚式に同じヌードピンクのアレンジを贈られる

なんて素敵。


MIYUKIさん、お写真ありがとうございました。素敵な笑顔にハロウインのピンクの花冠がとってもお似合いでした。

どうぞどうぞ末永くお幸せに❤





Iさま、Yさまは私を信頼して一生に一度の大切な日のお花をからんこえにご依頼してくださいました。

私は、イベントを安心して任せることができるKちゃんやみんながいてくれるから、そしてちとちゃんがいてくれるから、大切なウエディングのお花をお受けすることができました。
そしてそして、子育て中のちとちゃんに手伝ってもらえたのは、YUKIHOちゃんをご主人やお母さま方がみてくださったから・・・

今回の大きな二つのお仕事をまっとうできたのは、いろんな人のおかげです。

みんなに、みなさんに心から感謝します。ありがとうございました。