お日さまとお月さま

一昨日の知恩寺手づくり市のからんこえには、お寒い中たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

雲ひとつないきれいなお天気

知恩寺手づくり市、昨年はお天気にほんと恵まれなかったので、今年は幸先いいやん。

でも朝6時から9時くらいまではめっちゃ寒かったです。
とにかく地面から寒さがやってきて、じっとしてられへん。

うちのからだには、お客様から差し入れていただいたホカロンをなんと5枚も貼っておりました(笑)。

お昼前からお日様がブース内にも照ってきてくれて・・・・


あったかい

お日さまって、やっぱすごいですね。


そんな中お手伝いしてくれたKちゃん、Oさん、本当にありがとう。

Oさん初めての搬出、筋肉痛になってないかな?



今年はじめてのイベントがとってもいいお天気で、なにかいいことがありそうな予感のyumikoです。







これから、明日のMさまのウエディングのお花の最後の仕上げします。

何度作らせていただいても、ウエディングはやっぱり緊張します。

カラーのクラッチブーケと和装のプリザのボールブーケ。

どちらもむずかしかったけれど、かわいく仕上がりそう(嬉)。



まんまるお月様も出てるし、きっと良いお天気ね。
こんな寒い夜のお月さまは、やっぱりめっちゃきれい。



あと少しがんばろっ


明日朝のお届けは早い時間ですが、がんばって写真とってアップしたいと思っています。


おっとGちゃんご依頼の出産祝いのベビーシューズも作んなきゃ。

・・・・

ってことで、さっさと仕事に戻ります(笑)



こちらFさまご依頼、1周忌のお花です。白いダリアや白バラアバランチェなど洋花がメインですが、オーソドックスなお供えの形で。


こちらはOさまご依頼、天使のたかちゃんのお誕生日お祝い。
画像ではわかりにくいですが、フラワーケーキになっています。
お皿じゃなくて、こんなかわいいアンティックの雑貨に入れました。