ロハス当選しましたぁ




ここんとこブログさぼっちゃってごめんなさい。


冷たい雨の知恩寺手づくり市

あんなお天気でもたくさんのお客さまに起こしいただき、春色リースが次々お嫁にもらってもらい、本当に感謝です。

ぬれねずみみたいになっちゃいましたが、風邪もひかず、二日間のお休みゆっくりさせていただきました。

16日の京都マラソンは応援したかったのですが、用事があって断念。

学生時代のスキー部の同期のSくん、近くの美容院のオーナーMさん、お二人ともみごと完走(拍手)だったそうで、よかった〜。

Sくんはめっちゃはやくてびっくり、昨年に引き続きうちのお店の前で足がつりそうになったって(汗)うちは鬼門かっ(笑)

Mさんはマラソン初挑戦、アキレス腱も前にきらはったのに、さすが!!すごい!!

うちもちょっとくらい走ってみようかな  なーんて。


でも近所走ると{花屋さんどうじたん」って言われそうなので、やっぱベルの散歩だけにしとこ(笑)(走るなら覆面するか)



・・・で昨日発表がありました。

1年ぶりロハス当選しました。

なんで2回もおとすんって感じでしたが、やっと無事当選。

花子百貨店も当選したし、裏ポケもあるし、きっと知恩寺梅小路も。
2週間後は母の日。

3月に続き4月もえらいことになりそうです(ぶるぶるブル  武者震いですっ)


からだ鍛えてがんばらな!!(家でビリーやります  ←古い?)




上の画像はHさまご依頼、お供えブーケ。
おしゃれだったバレエの先生のご仏前に。





こちらはTさまご依頼、退職されるご友人への贈り物です。




お知らせ

2月21日(金)お昼からロハスの説明会のためお店閉めます。夕方には戻れると思います。

2月23日(日)養護施設大阪水上隣保館の子どもたちの1日スキー招待の為お店お休みします。勝手をしますがよろしくお願いいたします。