母の日に向かって


ロハス疲れで少々出遅れた感のある、からんこえ(汗)


昨年、一昨年のことを思い出したら、やばい

ってことで昨日からエンジン全開で、母の日に向かっています。

HPも母の日仕様にかえてもらいました。

お店にも小さな(汗)歩スター貼りました。



まずは既にご注文いただいてるプリザの製作、

苗物、鉢物の仕入れは昨日と来週。

それからそれから資材の確認、追加注文

フレッシュのお花の予約(からんこえらしいお花は、事前予約が必要なんです)も大方終えました。

そしてそして!!前日当日の人材確保(笑)



母の日のご注文まだまだお受けできます。というかこれからです。


お花は、ぜんぶ 私、yumikoが心をこめて一つずつお作りいたします。

見本っていうのをあんまりからんこえは作っていません。
おんなじのをずらーって(笑)作りたくない。

お客様がどんなお花をおかあさまにプレゼントしたいかお伺いして、それを形にしていきたいと思っています。


いつもはなくなっちゃう店売りも充実させたいし。もちろんちびちゃんたちの100円ブーケ、今年もやります。


母の日がしたくて花屋になった私。

さあ!!すてきな母の日になるようあと1週間がんばります。



母の日のお花、まだって方は、どうぞどうぞからんこえへ〜。


ご注文はお電話 05037227210
     メール info@hana-to-zakka-kalanchoe.com  にて。