生花と プリザと

母の日も終って、ふつうのお花屋さんは、のんびり。

からんこえものんびり・・・のはずが(笑)


生花もプリザもおかげさまで、絶えることなくご注文いただいています(嬉)


今日は1日中次々お客さま。



ウエディングのウエルカムボード作成されたり、東京からご来店くださったお客さまもいらっしゃいました。
告る(告白する)お花のご予約はこの間仲良くなった京大生君(笑)。
リースのご予約のお電話、バラ30本の花束のご予約も入りました。

ほんとうにありがたいです。


からんこえは、生花もプリザも、おんなじくらいの割合でご注文いただいてるような気がします。


生花には生花のよさがあって、プリザには生花と違うよさがあります。

そのどちらもからんこえらしく・・・
フルオーダーでお作りしたいと思っています。


どちらがいいか迷ったら、どうぞyumikoにご相談を。
お客さまとご一緒に「うーん」って悩みます(笑)

いっぱい悩んで考えて、相手の人が喜んでくれるのを想像して・・・そしたら・・・一番ぴったりなものがみつかる  って思います。



からんこえは

世界にひとつだけの贈り物をこれからも作っていきたいって思っています。




こちら三重県Oさまご依頼、快気のお祝いとしてご友人方へ。
みなさまに喜んでいただけますよう。


こちらはゴールデンウイーク中に、お店にご来店くださった、静岡から旅行に来られたIさん、おしゃべりしてる間に意気投合して、花冠をご依頼いただきました。



こちらは本日Takaちゃんママがアレンジしはった、今月のTAKAちゃんのお花です。


こちらは本日発送Tさまご依頼お供えアレンジメント、ダリアやトルコ、芍薬、紫陽花、ホワイトスター、白いお花で、ご希望通り少し背を高く仕上げました