おすそわけ


一昨日、おおげさに(笑)新作発表したら、その夜からご注文次々いただいて。

本当にうれしいかぎりです。

なんか自信もらって、がんばろって勇気リンリン。



そんな今日は神戸のAちゃんのウエディングの作成のお手伝いでした。

途中一緒に菊田さんでお昼ごはんも食べて、ほぼ1日かけて、花冠、ブートニア、ウエルカムボード、リングピローを完成。

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。


・・・で、その間に、TAKAちゃんのママのお花のレッスンも。

1ヶ月ぶりではじめちょっとドキドキのママでしたが、こんなに素敵な秋のアレンジが完成しました。


それから、既に作成済みの岡山Yさんのご注文のアレンジを発送させていただきました。
ご出産のお祝いはベビーシューズ。
お誕生日のお祝いはメトロノーム




その間に、写真館のNさまのご注文のリースの梱包のご相談。

と忙しい一日でした、

みなさんに感謝です。

・・・・




からんこえのメールには、お花をご用意させていただいたお客様から、たくさんメールやお写真が届きます。

本当にうれしくて、うちが今やってる仕事(お花屋さんです笑)は、本当に幸せな仕事だなって思います。

自分が素敵だな、かわいいなって思うものを作ったりレッスンさせていただいて、お金をいただいた上にお礼を言ってもらえて・・・


そしてこんな最高の笑顔を見せてもらって



先日ウエディングのお手伝いをさせていただいたMちゃんとKちゃんの幸せな笑顔です。

みなさんにも、幸せのおすそわけ・・・


Mちゃん、Kちゃん、どうぞ末永くお幸せに


お知らせ
9月28日日曜日
遠方仕入れのため店舗お休みします。勝手をいたしますがよろしくお願いします。