明日は梅小路公園手作り市、明後日はミニポケ

花粉症ナウ です。
「今日はいったいなにがふってんの〜」って感じで、史上最強につらかったです。
100回はくしゃみした(泣)

ほら、うわさをすれば「はっはっはっ はーくしょーん!!」


かなりへこんでますが、がんばって明日の梅小路公園手作り市
明後日日曜日のミニポケhttp://ameblo.jp/pocketmarche/  出店します。


走り出します。2015前半戦の山場スタートです。

3月の知恩時手作り市も当選したので出店します。
4月はイベントラッシュ。その後母の日・・・・


yumiko とりあえず5月末まで走りぬきます。

最初からなんやふらふらですが(汗)根性出してがんばるんで、どうぞ応援してやってください。

おっとまた

「はーーーーーーーくしょん」

しんどいよ〜(涙)そこで・・・ここで一句

「春の日のどうにかならんか花粉症」

もう頭もおかしくなってきてるんで、さっさと仕事に戻ります(笑)


明日、明後日、皆さまのお越しをお待ちしております。






上の画像はSちゃんご依頼お友達のお誕生日お祝いブーケです。

こちらは先日レッスン、Mさま製作、ご友人へのご結婚お祝いリースです。


そしてこちらは小さなチューリップ テタテ
フェイスブックにアップしたら、いっぱい反響いただきました。

あと3個。明日連れて行こうかな。