たまには(笑)営業も


雪が降ってますね、積もり始めてるような(汗汗)

さむいっ!です。



お礼が遅くなりました。
一昨日のミニポケ、土曜日の梅小路公園手作り市のからんこえにたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

(ミニポケお手伝いしてくれたKちゃんがご自身のブログにアップしてくれてるんでよかったらこちらを。http://hoshihanaroma.hatenablog.com/)



春のイベントがはじまったとはいえ雨が降ったり、足元が悪かったり・・・寒かったり

それにもかかわらずイベントに来てくださるお客さまに本当に感謝です。

たくさんのお客さまにお出会いできるイベントは、やっぱりいいな
お店とイベントのかけもちはなかなかたいへんですが、今年もどっちもがんばろって思いました。




で、その前にやらなあかんことをとにかくすますぞって感じで
昨日今日と確定申告、子どもたちのスキーの収支報告&御礼状、事務作業に追われてました。


無事どちらも本日終了。

明日から製作と店売りがんばれる体制になりました。



卒業、退職転勤などの送別のお花、
からんこえらしいやさしくてかわいいお花を心をこめてご用意いたします。

ご予約はお早めにいただけますと大変助かります。どうぞよろしくお願いします。

ウエディングもいくつもご予約ご相談いただいています。ご縁がつながってのお話ばかりでうれしいかぎりです。






上の画像はUさまご主人ご依頼奥様のAさんへのお誕生日お祝いブーケ。
めずらしいラナンキュラス、モロッコがかわいいです。

悲しい想いをされたお二人。
でもとっても仲良しだから・・・お二人で乗り越えてくださいね。
元気が出たら会いに来てくださいね、Aさん。



Mさま、OB研究会さま、本日発送しました。画像取れなくてごめんなさい。