広島ロハス終了





一昨日、広島ロハスを終了して、無事京都に帰ってきております。

からんこえにとって初めての地、広島。

一人でたどりつけるのか、お天気はどうなん?
ちょっぴり不安もあったけれど・・・

たくさんのお客さまにお越しいただき本当に楽しい三日間でした。


そしてそしてからんこえはどこに行っても誰かが助けてくれる、本当に感謝です。


前日搬入、岡山からお手伝いに来てくれた、スキー部の後輩W君夫婦
奥さんのAさんは同じホテルに泊まってくれて、初日はスタッフしてくれました。
Yくん、有休とってくれて ありがとう
Aさん、暑い中お手伝い本当にありがとう。お疲れ出てませんか?


いつもメールでご注文くださるお客様のOさん。
Oさんはうちの子の家庭教師のお兄ちゃんのお母様。何年振りの再開だったことでしょう
「いつもブログの写真だけだから、生からんこえ(笑)に来れてうれしい〜」
Oさん、たくさん買ってくださってありがとうございました。

バニラママさんはご主人とバニラちゃんとご家族がたいへんな折、山口からかけつけてくださいました。あんまりゆっくりお話できなかったけれど、もうずっと前からのお友達のような。
太陽のようなママさんと、後ろでバニラちゃんを抱っこして、優しく見守ってはる旦那さま。
うらやましいご夫婦でした。


二日間スタッフしてくれたKちゃんは、娘の幼ななじみ。オシメしてた時から知ってる(笑)
この春熊本から広島へ戻って、なんとタイムリーな(笑)
いつのまにか、おねえさんになって(笑)飲食店に勤務してるからさすがの接客。
くー、本当にありがとね。またたのむっ(笑)


新幹線で来てもらって帰りの運転お願いした木工班のAさん、おかげさまで起きたら京都でした。

ベルのごはんをお願いした新人Kちゃん、外泊してなにより心配なのがベルKちゃんのおかげで安心でした。

大阪ロハスからここまで、いろいろ手伝ってくれてるRちゃん。一人ではふんばれなかった時もRちゃんが元気づけてくれました。


みんな、みんなありがとう。
みんなのおかげで無事帰ってこれました。
もし、もし一人だったら・・・・無理だったかも・・・いや絶対無理だった。



3月卒業式シーズンからはじまった繁忙期
3月4月のイベントラッシュ、ウエディング、大阪ロハス、2週間後の母の日、2週間後の今回の広島ロハス

ここまで走ろうと決めていました。
どんなにくたくたになっても最後まで走り切ろうと。


タイムは別にして(汗)・・・
目標にしたところまで走りきれて、今ほっとしています。

ほっとしたら、風邪ひいた(汗)、のどが痛いぞっ


でもね、寝込んでなんていられません。
たくさんご注文いただいてるし、木曜日は、鳴滝支援学校の出張レッスン、土曜日は梅小路公園手作り市とT様ウエディング。

まだまだがんばりますっ!!