秋のイベントのお知らせ

京都は今日は秋晴れ
さわやかな空気、青空 お花たちも気持ちよさそう。

今、全国には大雨で大変な被害にあわれた方もたくさんいらっしゃって・・・

つつがなく、日々をおくれること、もっともっと感謝しなければと思います。

つい最近、私自身とってもいやなことがあってほんの少し凹みそうになりましたが、「こんなことぐらいなんでもないさー」
って思えるようになりました。

がんばってお仕事していくだけ!!自分らしく一生懸命いきていこっ!!


ってことなんで、からんこえが出店する年内のイベント、みなさまにお知らせさせていただきますね。


9月15日(火)知恩寺手作り市

10月3日(土)梅小路公園手作り市
  4日(日)ミニポケ(於けいはんな記念公園)
 
  15日(木)知恩寺手作り市申し込み予定

  31日(土)〜11月3日(火)ロハスフェスタ1st(於万博公園
11月7日(土)〜8日(日) ロハスフェスタ2nd

7日(土)梅小路公園手作り市 申し込み予定
5日(木)花子百貨店(於長岡バンビオ公園)
15日(日)知恩寺手作り市申し込み予定

12月5日(土)梅小路公園手作り市申し込み予定
  6日(日)三木カントリーフェスタ(於道の駅三木となりメッセ三木)
  15日(火)知恩寺手作り市申し込み予定






10月末から11月中までがえらいこっちゃです。プレッシャー半端なかったけれど、もうひらきなおった(笑)

これからいっぱい作品作ります!!


お店をとびだして(笑)いろんなところで、普段お会いできないあの方、この方。会えるかな、会えるといいな。
新しいどんな出会いが待ってるのかな


わくわくどきどきだーっ  

みなさまのお越しをお待ちしておりますね。




こちらは本日、軽い感じで(笑)レッスンさせていただきました。
梅小路で仲良しのお客さまOさまと、ご友人のFさま

お二人ともカメラ女子でいらっしゃって
うちの画像を載せるのが申し訳ないです(汗)

Oさま、Fさま、楽しいお時間ありがとうございました。またぜひぜひ♡