ご主人さまから奥さまへ

一昨日の知恩寺手作り市のからんこえに今月もまたたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。
メインストリート角地の絶好のポジション(笑)。
ペッパーベリーのブーケ、からんこえボール、新作ボールアレンジなどなど完売続出でした。

そしていっぱい作ったはずの紫陽花リースや木の実のゆらゆらも、ほんのちょっとしか残りませんでした(嬉)

でももしかしていつもの場所じゃなかったからわからなかったお客さまがいてはるかも・・・
そんなお客さまいはったら、本当にごめんなさいね。

途中配達2件もあり、充電の切れかけた自転車で何度も家と店と知恩寺を必死で往復してたら、首が痛いのも治ったみたいです。


さあ、10月末からいよいよ今秋最大のイベント週間です。そのあと日曜日の知恩寺と続きます。


作るのは今。
がんばるっきゃない時がきました。
やりますっ!!
yumikoがんばりますっ!!



こちらはMさまご依頼、奥さまのお誕生日お祝いアレンジメントです。

泣いちゃいそうなやさしいメッセージもおつけしました。

世の中の旦那様がみんなこんなやさしい言葉を奥さまにかけてくださったら、離婚はへるな(笑、はいうちはぺけ一です 汗)


大阪Tさま、伏見Mさまに続き今月3度目のご主人さまから奥さまへのお花をご用意しながら、うらやましい気持ちのyumikoでありました。