街の小さな花屋さんにもどりました


日曜日の知恩寺手作り市のからんこえにも。びっくりするほどのたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

「あれ?yumikoさんは?」

と言ってくださったお客さまもいてくださったみたいで・・・

ごめんなさい。店で作っていました。

作ってはブースに届けるを何度も繰り返し、さすがにばてました(笑)


これで11月のイベントラッシュ終了です。
がんばりましたぁ〜

からんこえと出会ってくださったたくさんのお客さま、助けてくれたみんな、応援してくださったみなさんに心から感謝です。


昨日一日ちょっとゆっくりして、傷んだ(笑)全身、休めました。


そして・・・


今日からはまた  街の小さなお花屋さんに戻りました。
たくさんのご来店をいただき、うれしかったです。

来週は生花のご注文もいっぱい
クリスマスリースレッスンもたくさんあります。

お花屋さんに戻って(え?今までなんやったん笑)がんばりますね。


画像は、本日発送Kさまご依頼、お店の開店お祝いのお花です。
淡い優しい感じでとのオーダー。
ミュスカデ、ダーリン、スイトピー、レースフラワー、トルコなどでふんわり仕上げました。

Kさま、ボックスが入手できなかったので、布付きのバスケットにアレンジしました。ごめんなさいね。

「最近お花の写真が少なくてちょっとさみしいかも」
って言ってくださったKさま。
またがんばって写真撮って載せていきますね。




お知らせ

日曜日22日は、店舗お休みします。
月曜日23日は営業いたします。

25日、水曜日は出張レッスンのため、1時から営業いたします。