母の日に向けて

5月8日の母の日に向けて、そして4日後の13日からはじまる大阪万博公園ロハスフェスタに向けて
ただただがんばってます。



「母の日」

私は母の日がやりたくて花屋になりました。

私にはきっと一生忘れることのできない母の日の思い出があります。


本当に本当にやさしい想い出。


あの時の私みたいな幸せな気持ちをお母さんたちに味わってもらいたいから・・・


がんばれる自分がいます。


今年もちびっ子たちの100円ブーケ、もちろんやります。


みんな来てくれるかな、みんなおいでね。



母の日のお花、まだまだ大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。




]