平和(笑)

戦闘態勢ような日々が終わり(笑)、日常に戻ったyumkoです。

ありがたいことに、良い感じにご注文も次々いただいています。

上の画像はZさまご依頼、ご友人の出産のお祝い、ベビーシューズ。


いつもバタバタしてて、忙しいのが好きって(笑)思われがちなyumikoですが、
本当はゆっくりお仕事したい派です。

でも、それではなかなか生活していけないので、頑張り時はフルパワー以上でがんばります。

がんばり終わって、ふと周りをみわたすと、お店も家もすごい状態。まるで泥棒さんがはいったごとく。

こんなんではあかんので、空いた時間少しずつお掃除もしています。
お休みの日は家の大掃除。

・・・しだしたら止まらない(汗)


愛犬で老犬のベルも長いことさみしい思いをさせたんで、毎日お散歩行って


ご来店くださったお客さまとのおしゃべりも楽しく


本当はもっと営業したりしてもっともっとがんばらなきゃいけないんだけど  



この平和な感じ、好きやなあ(笑)