週末からロハスですっ

こちらは15日に挙式を挙げられたNさんのウエディングブーケです。
他にも和装のボールブーケ他ご依頼いただきました。

Nちゃん、どうぞどうぞ末永くお幸せにね。
うちのこと思い出してくださって、大切な日のお花作らせてくださって本当にありがとうございました。
N君もきっと空の上で喜んでくれてるね・・・




なかなかブログ書けない日が続いております。
のぞいて下さってる方、ごめんなさいね。

先週土曜日は、5年に一度のスキー部の45周年記念パーティーでした。
全国各地から集結して来る仲間たち。
タイムスリップしたような時間でした。

いつもはへらへら(笑)、きゃあきゃあしてるんですが、今回は私がやってる子どもたちのスキーを、OB会が支援してくださることになり、240人もの前でご挨拶するという、うち的にはめっちゃ、プレッシャー(汗)ドキドキ、がくがくでした。
でもみんなに応援してもらって続けられている活動なんで、自分なりに一生懸命お話させていただきました。
みんな優しい人たちばかりで、いっぱいお声がけしていただいて、うちはほんまに幸せやなあと思いました。
これからは、子ども達の為と金太郎のためにがんばんなきゃ。

内緒ですが。。何年かぶりにピンヒールを履いたので、途中何度か足の指がつってましたけど(苦笑)



さあ、プライベートな大きなイベント終了。
いよいよイベントラッシュです。

ロハスフェスタ (於万博公園)10月29日、30日 
               11月3、4、5、6日 
   全日出店します。
   ブース番号 249(Cゾーンです)

花子百花店   (於長岡バンビオ公園) 11月10日

梅小路公園手作り市           11月5日


実は一昨日カッターナイフで指切ってしまって、yumiko、最大のピンチです(泣)

もうここはスキー部根性でのりきりますっ。

皆さまのお越しをお待ちしております。