久しぶりのイベントでした

一昨日の梅小路公園手作り市は、本当に久しぶり、よく考えたら今年初めての出店でした。

お休みしている間に駅の工事が始まり、今までお店を出していた場所はもう使えないそうで・・・
ちょっと不安な気持ちでいつもより早く行って、空いてる場所をゲットしました。

2メートル×2メートルのテントが建てられるかどうかの小さいスペースですが、
一番端っこやし、ちょっと気に入りました。

でも・・・いつも来てくださってたお客様、見つけてくれるかな・・・・


そんなことを思いながら準備してたら

「わーっ、会えた会えた、すぐ見つかった〜!!」

いつも朝一番に来てくださっていたMさん、Aさんでした。

以前、めずらしくお休みだからとご心配くださりお電話くださったので、病気のことをお話しし、元気になったら必ずまた行くんでとお約束させていただいた方たちです。


「よかった〜、元気そう、髪の毛もあるんやな」


何人もの常連さんのお客さまがそう言って見つけてくださいました。

みなさん、本当にありがとうございます。

長いことご心配おかけしました。もう大丈夫です。



6月15日の知恩寺手作り市も当選させていただきました。
今度は知恩寺のお客さまに会いに行きます。


お店とイベントの二足のわらじは大変なこともありますが、やっぱりこれからもどっちもがんばろって思います。