梅雨入りしたのかな


ここ数日さわやかなお天気が続いて、夜は寒いくらいでした。

今日は起きてからずっと雨・・・
止むのかなと思ったけれど、止まなくて、一日雨が降っています。


梅雨入りしたのかな・・・

ネットで調べればすぐわかることだけど
今日はあえて調べない(笑)


今の時代、わからないことがあったらすぐにスマホで調べられます。

便利な世の中です。

若い人はもちろん、私たち世代でもみんな調べる調べる(笑)。


でも、なんかあまりにも簡単に答えがわかってしまうから、なんかおもしろくないような・・・

いやでも便利だな、やっぱり。



久しぶりの雨の一日

レッスンのあと、一人でいろいろググってたyumikoでした。



お知らせ

明日7日(木)定休日
8日から11日まで連休いただきます。勝手をいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。