先輩へのお花


久しぶりにブログを書こうとあけてみたら・・・
なんと 

最果ての地のまま・・・

びっくりです。
ほんとに長いこと放置してた・・・


病気が見つかって「もうあんまり無理しんとこ」と思ったのをよいことに・・
無理しなさすぎです(汗)
反省・・・・


でもお仕事はちゃんとさせてもらっています。
配達配達配達ってこの間FBにアップしました。

暑い季節にもかかわらず、送別、開店、周年、お誕生日のお花などなど毎日のようにお届けさせていただいておりました。

今日はプロポーズのお花のご相談もありました。
絶対成功していただけるよう、気合入りますっ!!




こちらのお花は私の学生時代のスキー部のOG会からご依頼いただいたお供えのお花です。

金太郎の女子を作ってくださった先輩が天国にいかれました。
 
昨秋の5年に一度の記念パーティーではいつもと同じようにいらっしゃっていたのに・・・
4期違うので一緒にスキーをさせて頂いたことはありませんでしたが、きれいで優しくて素敵な、後輩のあこがれの先輩でした。

そして先輩は、男の先輩と結婚してはりました。
金太郎同士で結婚っていいなってこっそり思っておりました。


お世話くださったF先輩が皆さんにお声がけしてくださり、お花をおくらせて頂きました。


旦那様のK先輩からコメント頂いているのですが、前の方のページなのでこちらに。。。

金太郎 K です。きれいな花ありがとうございました。頑張ってますね。すばらしい。F、yukikoさんから情報頂きました。私の仕事と少しだけですがかぶることもあるかも知れません。人とルートはあります。困ったことがあったら言ってください。再度きれいな花をありがとうございました。


K先輩

奥さまのご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。

大原の見本市で。Fさんから教えて頂いたブースにまいります。
コメントありがとうございました。
どうぞお体ご自愛くださいませ。







人の命・・・命の長さは誰にもわかりません。
自分にも、大切な人にも、誰にもわからない・・・

自分に与えられた命を全うしたいと思います


笑ったり、泣いたり
がんばったり、がんばれなかったり
うまくいったり、いかなかったり

やさしくなれたり、なれなかったり・・・
前向きになれたり、なれなかったり・・・

いろんなことあるけれど
自分らしく生きていきたいと思います


私にも悲しい別れがありました。

もうすぐその日がきます。

時間の流れは残酷ですが、優しくもあります。
今年も優しい気持ちで、その日を迎えられるといいなと思います