七夕の日に


画像のお花は北海道からご依頼いただきました。
学生時代から母の日のお花を必ずご注文くださるU君。

プロポーズのお花。

責任重大ですっ

北海道へ送らせていただくのに、この季節生花は全く自信ないし。。。
ご相談させていただいて、ハートのワイヤーボックスにプリザのバラをアレンジさせていただきました。

できればラッピングもはずしていただいてこっそり忍ばせて,
彼女さんにお渡しくださいね〜 

どうぞどうぞプロポーズ成功されますよう、、

祈ってます。




七夕の今日

2月に見つかった私の病気の治療後の検査結果を聞きに行ってきました。



ありがたいことに、寛解させていただきました。

胃の中の悪性腫瘍はいなくなってくれたみたいです(嬉泣)


2月に胃に癌があると言われたときはこれからどうなるんだろうと不安でいっぱいになりました。
こうやって元気になれたことに、感謝しかありません。


もう一度いただいたようなこの命です。
今度こそ大切にします。




九州では大雨でたいへんな災害になっていると今朝ニュースで見ました。
どうぞみなさま、お気を付けください。

京都も今日はゲリラ豪雨が何度も。

地球もこれからみんなでもっともっと大切にしなければと思います。