明日梅小路公園手作り市出店します

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気ですか?

迷走している台風も心配ですね。
もう災害が起こらないようにと願うばかりです。


そんな、この季節・・・

花屋にとって、
お花にとって一番厳しいこの季節・・・

毎年同じようにやってきちゃいます(汗)。



でも

いつの頃からか、この季節を焦らずあわてず、いやにならず
過ごしていけるようになってきました。

開き直りなのか、慣れなのか (笑)



こんな暑さの中で・・・
咲いて切られて運ばれて、私の手元にやってきて

お客さまのところへ行ってくれる


それだけでお花たちはもう十分よくやってくれてるなあと思います(笑)


この季節はご注文の分だけお花を仕入れて

できる限り新鮮なお花を使って

はかないけれど美しいお花をご用意したいと思うyumikoであります。




あとは・・・ぐっと耐える(苦笑)



明日は梅小路公園手作り市出店いたします。
こちらも修行状態になりそうですが、もしよかったら会いに来てやってください。