夏季、店舗休業のお知らせ


告知できぬまま本日出店してきました、知恩寺手作り市。(ごめんなさい)

天気予報はあやしくて。。。
いつ雨降るんだろう、ゲリラ豪雨がきませんようにと
心配はつきぬかんじでしたが

けっきょくほとんど雨は降らず・・ずぶぬれを覚悟していただけにラッキーな感じでした(笑)
暑さも全くなく、おおいに助かりました。

夕方から降り出した雨のなか、今さっき搬出を終えて無事お店に帰ってきました。

これでからんこえ、2017前半のイベント出店、終了です。

病気のことでお休みしたりいろいろありましたが、また元気になって出店できていることに感謝です。



そして・・・
毎年恒例になっておりますが、からんこえ 明日16日から9月3日まで夏季店舗休業とさせて頂きます。


この季節、お花のためにクーラーをマックスに冷やして営業すると、yumikoが冷えの為えらいこと(汗)になってしまいます。

かちんこちん(笑)

からだのためにそれはやめようという感じです。

自宅で木工やリース作りを秋のイベントシーズンに向けてこつこつ励みます、
またご注文のお花、ウエディングなどはさせていただきます。
お庭のメンテナンスも行かせていただく予定が入っております。

ゆっくりお休みできる日は少なそうですが、
マイペースで頑張りたいと思っています。


明日16日  京都は五山の送り火です。


ここ数年お天気に恵まれていません。
明日は晴れるといいなあと思います。

からんこえのお店は左大文字がすぐ近くです。


みなさま、どうぞ良いお盆をおすごしください。