花屋冥利

ご無沙汰しております。

今週は日本列島大寒波ですが、みなさまお風邪などひかれていらっしゃいませんか?
インフルエンザも大流行とか・・・

昨日私はコドモのイエ幼稚園のお母様たちのお花教室におよび頂いたのですが、やはりお子様が風邪をひいて残念ながら教室は欠席という方もいらっしゃいました。

そんな寒い寒いこの季節

お店はもちろん極寒です(泣)
お客さまも少ないし、ここは耐える季節です。

手をふーふーしながらお花の水揚げしたり、経理事務をしたり



ここ数日お花をおくらせて頂いたお客様、ご依頼主様から、うれしいメールが何通も届きました。

古希のお祝いのお花をおくらせて頂いた方からいただいたメールです

先方と母がお話したのですが素晴らしすぎて涙が止まらないと喜んでくださったそうです。
そんな素敵なお花を送ってくださってありがとうございました



こんな言葉をいただけるって花屋冥利に尽きます。
どんなに寒くたって心はぽかぽかだ―!!(笑)


今日もがんばろっ