春はもうすぐ  かな?

15日の知恩寺手作り市はお天気に恵まれ、2月としてはたくさんのお客さまにいらしていただき、やっと手に入れたミモザで製作したミモザリース、ブーケはあっという間にお嫁に行きました。
ぽかぽか陽気で春が来たかなと思ったのもつかの間・・・

今日の京都は冬の嵐のようなお天気です(泣)


そんな中先ほど朝一でお届けしてまいりましたフレッシュブーケです。


どうぞお嫁さんがぬれたりしませんよう・・・・



明日は毎年行かせていただいている、施設の子どもたちのスキーに行ってきます。

[SKI aid for children] 14回目を迎えます。

明日は悲しい思いを経験した子供たちにいっぱい笑顔になっていただけるようがんばってきます。


お天気の神さま、なんとかどうぞよろしくっ!!