今年もよろしくお願いいたします

2019 からんこえ 昨日の知恩寺手作り市より始動しております。
お店は本日から。

といってもご注文のお花はお休み中にもいくつかさせていただいていました。
上の画像は成人式のお祝いのお花です。

今年もいつも通りのスロースタ―トですが

自分らしく、明るく楽しく、
のんびりナときはのんびり(笑)

がんばるときは思いっきりがんばりたいと思います。

今年3月14日で9周年を迎えるからんこえ。

自分なりに新しい展開も考えています。一歩ずつ一歩ずつ。

ちゃんと形になったら必ずこのブログで真っ先にお知らせします。


2019もからんこえ、yumiko どうぞよろしくおねがいいたします。




下の画像は昨年8月はじめて登った富士山。
もう山に夢中になりそうなくらい感動しました。

今年も山に登りたい

ブログがなかなか更新されていなかったことで、私の病気が悪くなったのではと・・
ご心配かけてしまった方
本当にごめんなさい。
富士山登ってくるくらい(笑)元気にしています。

今年はフェイスブックだけではなくこのブログも更新しなきゃなって思っています。