2020年 明けましておめでとうございます。

f:id:hana-zakka:20191231113739j:plain

 

2020年明けましておめでとうございます。

こちらのブログでは年末のご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。

 

おかげさまで、2019年も大きなアクシデントなく、すべてのお仕事を無事終わらせていただきました。

心から感謝いたします。

 

 

f:id:hana-zakka:20191231130117j:plain

 

例年のことながら、11月からはじまったイベントラッシュ、クリスマス、年末と、ラスト2カ月は、全く息つく暇もなく、

ただただ、一生懸命走りました。

途中、今年は体調が悪くなった時もあって・・・あんまりむちゃくちゃしたらあかんなと、心の底から反省しました。

 

 

からんこえをはじめて今年で10年になります。

「3年がんばって、無理だったらお店をもつのはあきらめよう」

そう心に決めていました。

 

10年間、しんどいことも少しはあったような気もしますが、

ほぼ忘れていて(なんと良い性格でしょう笑)

 

自分の大好きなお花に囲まれて

たくさんのやさしい人に支えてもらって

私の花を「好き」「素敵」と言ってくださるたくさんのお客さまに出会わせていただきました。

楽しくて、幸せな10年間でした。

 

 

10周年を迎えたら、少し新しい展開を考えようかなあと・・・この数年考えるようになりました。

少しずつ頭の中で思い描いてきた新しいからんこえ。

今年、本気で取り組もうかなあと思っています。

 

決まったら、必ず真っ先にこのブログでお伝えします。

 

2020年も花と雑貨からんこえ、ならびに東由美子

よろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって、この新しい年が、健康で幸多い一年になりますよう・・・