北へ

f:id:hana-zakka:20200126130623j:plain

 

2020年、2度目のブログがいきなり雪山ですみません。

でも本当にきれいなんで、みなさんにも見て頂きたく

 

先週末、娘と行ってきました。

北海道ニセコです。

 

私はスキー、娘はボード。

女二人旅は、まるで合宿(笑)

7時に起きて7時半に朝ごはん食べて8時半にはゲレンデにいて

5時まで滑る。

 

最終日2時50分のバスに乗って帰途につかなあかんのに

2時過ぎまで滑ってしまう

体育会系親子です。

 

f:id:hana-zakka:20200129174152j:plain

アンヌプリ山頂

たくさんの外人さんが板担いで登っていかはりました

いつかうちも板担いで登って滑りおりてみたいなあ(はよやらなあかん汗)

あの上に登ったらどんな景色が見えるんかなあ

滑り降りたら最高やろうなア

 

 

f:id:hana-zakka:20200129174219j:plain

お星さまもキラキラ

 

f:id:hana-zakka:20200129174245j:plain

この黒い丸の中に私います(笑)

自己責任で滑るニセコルール

ドキドキだけど挑戦

 

 

初めてお見せする姿(笑)

f:id:hana-zakka:20200129174306j:plain

 

 

学生時代スキー部で冬はほとんど雪山にいました。

卒業しても山から離れられず、ちゃんと就職せず夏はバイト、冬はスキー教師・・

気ままな独身時代を過ごさせてもらいました。

 

結婚し子どもを産み育て、家族で毎年スキー旅行。

でも・・・ある日突然生活は一変しました。

それから、本当にいろんなことがありました。

 

人生巡り巡って・・・またこうやってこんな美しい雪山に来ることができ、

元気で滑ることができて

本当にほんとうに、幸せなことだなあと思いました。

決して一人では作れない素敵な時間をプレゼントしてくれる娘のsakiko

に心から感謝です。

 

新たな気持ちでまたお仕事頑張るぞって思っています。