2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目

一昨日から京大病院で放射線治療を受け始めました。今日で2回目。一回に1.5グレイの放射線を胃にあてます。 全部で30グレイ。つまり20回。月曜日から金曜日まで 週に5回。つまり4週間。これが私の病気の治療です。あてるところが胃なんでやっぱり気持ち悪く…

お詫び

みなさまにいろいろご心配おかけしております。 本当に申し訳ないです。yumiko元気で毎日お仕事させて頂いております。たいへんな病気かもって思って、どんどん食欲なくなって3キロやせたのに、 これから治療やし今のうちにしっかり体力つけなとめっちゃ食べ…

祝7周年

7年前の3月14日、花と雑貨からんこえ オープンしました。明日から8年目かぁ・・・感慨深い(笑) オープンした年も、8年目も、同じなのは、次の日が3月の知恩寺手作り市だということ(汗)ゆっくり振り返る時間ないです(笑)これからミモザのリース作ります…

またもや、元気ですっ!!

なんか前回のブログが微妙な感じだったようで(汗汗汗)お客さんや友人から「・・・それでどうなん?」みたいな感じで聞いてもらうこと多々でした。病気って本当にナイーブな問題で生まれてはじめて大きな病気かもってことになり・・・ でも大丈夫そう、って…