2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

ずいぶんと時間がたってしまいました(汗)。ごめんなさい。日曜日、京都ロームシアター大ホールで行われたバレエの発表会のお花です。、 画像はスタンド花ですが、アレンジ、プリザ たくさんのご注文いただきました。 何往復もし最後にスタンド花を搬入。ど…

声楽家のKちゃんのコンサート

からんこえのお店を持つ前から、私をいろいろな面で助けてくれてる声楽家のKちゃんが明後日、24日日曜日大津市民会館でチャリティーコンサートのメインヴォ―カルとして出演しはります。この日私はバレエの発表会のスタンド花他たくさんのご注文を頂いており…

見本市

本日発送、東京O様他みなさまから、愛知県のお店の開店お祝いのお花です。ピーチアバランチェをメインに、明るく爽やかに仕上げました。 今日は朝市場でお花を仕入れたあと、お花は市場にあずかってもらって、その足で、大原種苗主催の見本市に行ってきまし…

Kさん

昨日の知恩寺手作り市は「なんと涼しい」と何度も言ってしまう、7月としてはありえない心地よいお天気でした。 外人さんのお客さまが多く、のんびりゆっくりお店をしました。そんな天気とは夢にも思わず、弱虫のうちは熱中症を心配して、数日前応援をお願い…

明日知恩寺出店します

スマホからです。明日知恩寺手作り市出店します。 暑いのは間違いないと思いますが、気合いいれてがんばります。とりいそぎ、お知らせまで

だいじょうぶ

ブログを始めた頃、ううん、少しして書くことになれた頃、その頃は2日一度は、 時間をかけて、一生懸命ブログを書いていました。だんだんと仕事に追われ、なかなかパソコンにむかえなくなってと同時に、自分の気持ちを言葉で表現するということへの気力が、…

こんどは〜(泣)

黄色も可愛いなって思う今日この頃のyumikoです。毎日元気でお仕事させて頂いております。 最近配達が多くて、一人の身としてはなかなか、大変な感じです。今日も2件配達行って今帰ってきました。一昨日は、うちの子どもたちもお世話になったコドモのイエ幼…