2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかーつ!!

昨日一日お休みいただいて、復活したyumikoです。 目が覚めたら12時だった(汗) 遅くなりましたがロハス報告です。お天気に恵まれた今回のロハス 本当にほんとうに!!いっぱいのお客さまにからんこえのブースにお越しいただきました(嬉)毎日、次々仲良…

ロハス無事終了

お天気に恵まれた春のロハスフェスタ大盛況でした。 たくさんのお客様、手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました。今無事家に到着。疲れた〜がんばった(笑)。 勝手をいたしますが、明日はご注文のお花以外臨時休業とさせていただきます。ここ数…

明日からロハスフェスタ 

なぜか・・・声楽家のKです 「明日からロハスフェスタ3日間出店します。Dゾーン ブースNo.191です。 可愛いものいっぱい。 やれるだけやりました。 みなさまのお越しをお待ちしております。」とyumikoさんが隣で花束作りながら申しております。今日は前…

みんながちょっとずつ幸せになれるように

15日の知恩寺手作市、16日の花子百貨店のお礼も書けないまま数日が過ぎてしまいました・・・反省してます。ごめんなさい。たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。知恩寺お手伝いしてくれた声楽家のKちゃん、花子百貨店手伝って…

明日は知恩寺手作り市、明後日は春の花子百貨店

この春のお天気はもう本当にたいへん(泣)明日の知恩寺はどうなんやろ・・・・ 花子百貨店は 晴れる みたい、よかった からんこえはお店とイベント、二つでひとつ(へんな言い方 笑)どっちがなくてもお店はなりたたないです。だからどっちもがんばる。 こ…

直談判(笑)

「娘がお花のお稽古に通いたいって言ってるんでおねがいできますか」向かいのローソンで働いてはる若いママからのご依頼。2月3月の知恩時手作り市は日曜日だったので、娘さんのMちゃん、2回とも来てくれて、どうもお花にはまっっちゃったかな(笑)「いや…

サンドラとの出会い

昨日のポケットマルシェ、一昨日の梅小路公園手作り市のからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。ここのところ本当にお天気が不安定で、桜も本当にあっという間でかわいそう(泣)・・・それでもいろんなイベントに来…

明日梅小路、明後日舞洲ポケマル

明日、じゃない 今日ですね、梅小路公園手作り市、日曜日舞洲ポケットマルシェ、出店します。その間時間限定の配達あり、帰ってからは台湾ウエディング作成お天気は ‥もうしらん(笑)メチャハードやけどみんなに助けてもらいながらベストを尽くします。今夜…