2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からんこえのウエディング

あれはもう6年前からんこえ一年目の紫陽花の季節でした。その頃のからんこえはチトちゃんがお店 私は外売り。 とにかくリースを作っていろんなイベントに行く って体制でした。まだロハスとかの大きなイベントとは出会っておらず。 お寺で開催されてる手作り…

平和(笑)

戦闘態勢ような日々が終わり(笑)、日常に戻ったyumkoです。ありがたいことに、良い感じにご注文も次々いただいています。上の画像はZさまご依頼、ご友人の出産のお祝い、ベビーシューズ。 いつもバタバタしてて、忙しいのが好きって(笑)思われがちなyumi…

ロハス、知恩寺ありがとうございました。

昨日、一昨日お休みいただきまして 元気回復したyumikoです。画像もないブログ続きで本当にごめんなさい。 母の日から間もなく始まったロハスフェスタ、そして最終日の知恩寺手作り市とのダブルヘッダー、 おかげさまですべて無事終了しました。 ご注文メイ…

生還しました

ロハスフェスタ、知恩寺手作り市、本日無事終了しました。たくさんのお客様にお越しいただき、心から感謝します。ありがとうございました!母の日から一週間、かなりハードなスケジュールでしたが 無事生還しました!!!詳しくは明後日、きちんとブログに書…

明日からロハスフェスタ

スマホからご連絡だけさせていただきます。明日から3日間、 大阪万博公園、ロハスフェスタに出店します。 からんこえはブース番号282 Dゾーンの後ろの方です。日曜日15日は 知恩寺手作り市とのダブルヘッダー母の日終わって、息つく間もない、イベントラッシ…

2016 母の日 ありがとうございました。

今日は雨降り 昨日じゃなくてよかった・・・ 本当は昨日お礼を書きたかったんですが体力の限界で今日になってごめんなさい。 からんこえ 2016母の日無事終了しました。 ゴールデンウイーク直後の母の日はあかんという、花屋の言い伝え(笑)を払拭するび…