2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーママのお父さんへ

お父さん、お父さんが天に召されてもう2年が過ぎましたね。今日、お父さんにお花を送りました。 イベント仲間みんなからです。ロハスや花子百貨店、知恩寺手作り市で、ブースを抜けて、イベント仲間さんの所へ行きお声がけしたら、 みなさん喜んで参加してく…

サンドラからの贈り物

昨夜、台湾の友人(と言っていいのかしら、手作り市で出会ったお客さまなんだけど、もうすっかりお友達 笑)サンドラから贈り物が届きました。春、私がサンドラの個展へ行って、リースを乗せてた手作りのBOXがとっても素敵で感激して、そこに押してあった刻…

街の小さな花屋さんにもどりました

日曜日の知恩寺手作り市のからんこえにも。びっくりするほどのたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。「あれ?yumikoさんは?」と言ってくださったお客さまもいてくださったみたいで・・・ごめんなさい。店で作っていました。…

明日知恩寺手作り市

ブログ書けなくてごめんなさい。ロハス終了から1週間、元の体に戻るのに2日(笑)そこからがんばって製作して明日の知恩寺手作り市にのぞみます。やるだけやりましたお天気の神さま、今日みたいな雨はやだよ〜(泣) 寝坊しない限り、明日はメインストリー…

生還しています

ご報告、ご挨拶がとっても遅くなりました。一昨日はさすがにばてて。昨日は雨の搬出後の後片付け やっと今日からお店オープンしています。ブログも全く更新できないままで、ご心配おかけしました。 6日間もあった今回のロハス。 その間に花子百貨店、梅小路…