2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色レッスン

お礼が遅くなってしまいました。 土曜日、日曜日のけいはんな公園ポケットマルシェのからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただきほんとうにありがとうございました。土曜日は、スマホアクシデントで、すっぴん状態で大変失礼しました(汗) 昼からお越…

明日、明後日ポケットマルシェ出店します。

毎日、バタバタして、ブログもかけないまま 告知も前日(汗汗汗)本当にすみません。表題通り、明日明後日、けいはんな記念公園でのポケットマルシェに両日出店いたします。今急ピッチで準備しています。秋色アジサイ、水無月アジサイ、アナベルオータムグリ…

不死身犬

「ベル、どうですか?」 お声がけいただくことも多く。。。 またまたベル日記で恐縮です。 夏休み中、つきっきりで、ごはんも食べなくなったベルにおそうめんを手で食べさせる日が続き‥‥このままやったら栄養失調になってしまうと、 なんやったら食べてくれ…

始動しましたっ

長いことお休みいただいて、月曜日から、からんこえ始動いたしました。8月の知恩寺手作り市前、愛犬ベルの病気が発覚し 夏休み中看病?介護の毎日でした。知恩寺、梅小路、お休みしてすみません。ベルは涼しくなったおかげか、嬉しいことに復活してくれてい…