2019-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ いろいろと。

時々しか書いていないブログ、旅行記みたいになってないかぃ?・・・(汗〉 反省しながら(笑】 今日は近々のお知らせ、秋のイベントについての早めの告知をいたします 一つ目 台風きてますね・・・ 8月15日、知恩寺手作り市出店予定ですが、い台風10号15日…

お日様が一番最後に沈む島へ行ってきました

またまた、ブログ大変ご無沙汰してしまいました。 のぞいてくださったみなさま、本当にすみません。 おかげさまでyumiko毎日元気でお花のお仕事させて頂いております。 先週はお休みいただきまして、日本の最西端与那国島へ行ってきました。 台風5号が急にあ…

2019 母の日ありがとうございました

一昨日、からんこえ10回目の母の日を無事終了いたしました。 一週間前までお店を閉めて、ロハスフェスタに6日間も出店していたので、 出遅れ感は否めないまま臨んだ今年の母の日でした。 が、そんな心配は無用で今年も例年と同じように顧客様からご注文をい…

イベントのお知らせ

明日は雨が降ると、天気予報。 今年の桜、本当にきれいで長いこと咲いてくれて きっとたくさんの人、日本人も外国の人も、癒されたんじゃないかと思います。 入学式もきっとばっちり記念撮影できたことでしょう。 やっぱり、桜はすごいな そんばこんな言って…

9周年

少し前ブログを書こうと思って開いてみたら、なんとhatenaさんが今までのブログを終了しようとしているではないですか(汗汗) 残されていた日は数日。ヤバイ、っでも自分ではどうしようもできず、、、 業者さんに頼んでなんとか新しいHatena Blogに移行して…

今年もよろしくお願いいたします

2019 からんこえ 昨日の知恩寺手作り市より始動しております。 お店は本日から。といってもご注文のお花はお休み中にもいくつかさせていただいていました。 上の画像は成人式のお祝いのお花です。今年もいつも通りのスロースタ―トですが自分らしく、明るく楽…