2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日から1週間  つれづれ

毎日、雲一つないお天気が続いていますね。 空がきれい❤ 怒涛の母の日が終わり・・・疲れを出してしまったのか珍しく、風邪をこじらせてしまいました。月曜日、知恩寺手作り市もキャンセルさせていただきました。 探してくださったお客様いらっしゃたら、本…

2017.母の日無事終了いたしました。

ご報告が一日遅れてしまいましたが、一昨日5月14日2017母の日無事終了いたしました。8回目を迎えたからんこえの母の日。2月に胃に癌が見つかった時は今年の母の日は無理かもと思いました。 幸いなことに放射線治療で治る可能性が高い病気で治療を終えて母の…

元気になりました

いつのまにか、もうすぐ日付がかわる・・・(汗) こんな時間まで働くの久しぶりですっ。おかげさまで、元気になって母の日を迎えられそうです。 実はまあまあつらかった副作用の吐き気も、3日くらい前に気が付いたらなくなっていて・・・もうどこもしんどく…

今年の母の日も

今年の母の日は5月14日です。いろいろご心配おかけしましたが、治療も終了し、副作用である吐き気や倦怠感も減ってきました。 ゴールデンウイーク期間はゆっくり目にお仕事させてもらったらきっと体力も回復(嬉)今年の母の日も例年通り元気いっぱいで迎え…