お詫び

みなさまにいろいろご心配おかけしております。
本当に申し訳ないです。

yumiko元気で毎日お仕事させて頂いております。

たいへんな病気かもって思って、どんどん食欲なくなって3キロやせたのに、
これから治療やし今のうちにしっかり体力つけなとめっちゃ食べてたら、+4キロ。
けっきょく、通常よりⅠキロ重いやん(汗)


表題ですが
明日、三木カントリーフェスタ出店予定だったのですが
昨日の京大病院受診で、月曜日から治療に向けての検査や治療が始まることになりましたので、
大事をとって、明日の三木カントリーフェスタの出店を取りやめました。

主催者様にも快く承諾いただき、必ず12月には出店させて頂くお約束をいたしました。

三木カントリーフェスタのお客様には、お会いできず、本当に残念ですが、
とにかく今はしっかり体を治したいと思います。
三木はおじちゃん家族もいつも来てくれるし、仲良しのお客さまもたくさんいてくださるので
必ず、パワーアップして復活します(笑)
どうぞ、みなさん、待っててくださいね。


尚、お店は営業時間を変更するかもしれませんが、続けて営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。