2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう ベル

11月30日午前12時半 私の手元から、ベルは天国へ旅立ちました。私が心の中で願っていたのを知っていたのか私の腕の中で息をするのをやめました。ベルはずっと私のそばにいてくれました。 悲しいときも、さみしい時も、嬉しい時も、疲れた時もいつもいつもそ…

明日、けいはんな公園 ポケットマルシェです。

またまたスマホから告知だけでも、のblogだ失礼します。 明日けいはんな公園ポケットマルシェ、出店します。 まだ準備が終わらない😰 がんばります。とりいそぎでごめんなさい。

何度でも

ほんとにほんとに久しぶりにブログちゃんと書きます(汗) フェイスブックには告知などで時々アップするものの、なかなかパソコンに向かう時間をとれませんでした。 のぞいてくださってる方、本当にごめんなさいね。 10月末から始まった秋のイベントラッシュ…

明日知恩寺手作り市です

画像がなぜかアップできません(泣)ここまでがイベントラッシュの前半戦。 明日の知恩寺手作り市まで、走り切ろうと思っていました。最後の追い込みで作りに作りました。さすがにへとへと(汗)です。いろんなことほったらかしにしてるんで、明日終わったら…

明日、花子百貨店です

ロハスのお礼も書けてないですが、スマホからとりいそぎ、告知です。 明日、長岡京市、バンビオ公園で開催される花子百貨店に出店します。 終わったら一度ゆっくりブログ書きたいです。 超超ハードですが、めいっぱいがんばってます。 あったかく見守ってい…

明日からロハス本番ですっ それと3人兄弟のママのNさんへ

ご無沙汰ばかりで、すみません。とにかくYUMIKO がんばっています。ロハス!st終わって、明日3日から、日曜日までの四日間ロハス2nd、本番ですっ!!からんこえ前日出店します。 皆さまのお越しをお待ちしております。必ず生還してきます(笑)画像も載せら…