2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は三木行きます

明日の三木カントリーフェスタの準備してます。3月末、なにかとバタバタしていて・・・とにかくやれるだけやって、寝て起きて、安全運転で三木へ行きます。明日は三木カントリーフェスタでみなさんのお越しをお待ちしております。 取り急ぎ

娘のこと

6年前 私はこの店をはじめました。同時に娘のsakikoは北海道大学医学部に入学しました。 離れ離れになるけれど、お互い自分の夢に向かって出発しました。 受験の時、なんで北海道なん?って聞いたらどうせ6年も暮らすならきれいなところがいい と言って誰一…

6周年

明日の知恩寺の詰め込みやっと終了。最近のyumikoはもうここでへとへと。 ブログ書かなきゃと思いつつ、家へ帰ってしまってます(汗)でも、今日はがんばる!! 3月14日 ホワイトデー。からんこえ6周年を迎えることができました。朝、起きてすぐAちゃんから…

明日森の手作り市行きます

もう余裕なさすぎっ(汗汗汗)明日下賀茂神社の森の手作り市出店します。 な、なんと4年ぶり。明後日知恩寺手作り市にも出店します。先週は梅小路とポケットマルシェあったし・・・誰だ、こんな予定組んだの →うちです。とりあえずベストをつくします。

お礼が遅くなって

土曜日の梅小路公園手作り市、日曜日のけいはんな記念公園ポケットマルシェのからんこえに両日たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。どちらのイベントも常連さんが増えて、ずーっと忙しかったような。 ありがたいことです。梅小…

明日は梅小路、明後日はけいはんな記念公園

まだお仕事終わらない(汗)ほんとブログがなかなかかけなくて・・・ごめんなさい、 明日梅小路公園手作り市、明後日けいはんな記念公園ポケットマルシェ出店します。皆さまのお越しをお待ちしております。 がんばれうち しっかりして うち ささっとしなさい…