配達、配達、も一回配達


Uさまからご注文いただいたご結婚お祝いのブーケ風花束。Uさまは小さな手づくり市で出会ったお客さま。いつもいろいろなイベントにご夫婦でいらしてくださいます。「清楚な感じの奥様だから、白を貴重に少しブルーを入れてください」とのご注文。3種類の白いバラにホワイトスター、トルコ桔梗、レースフラワー、そしてあわいブルーの紫陽花を入れて仕上げ、お預かりしていた心のこもったメッセージカードを添えて、会場にお届けさせていただきました。Uさまご注文ありがとうございました。こんな感じでよかったですかー?(暑かったので、バラの花が心配でお花の写真を外で撮れませんでした。画像がぶれてて(汗)すみません)
またご主人と仲良くご一緒に遊びにきてくださいね。

こちらはIさまご注文のミニブーケ


こちらはSさまご注文のミニアレンジ。
    お客様へのプレゼントにされます


そしてこちらはMさまご注文の80歳のお父様へのお誕生日プレゼント。配達に行ったら、とってもやさしそうなおかあさまが迎えてくださいました。おとうさまもとってもお元気そう。どうぞいつまでもお元気で。Mさまご注文ありがとうございました。

 
花と雑貨からんこえは、市内配達無料でさせていただいております。(3000円以上) どうぞご利用くださいませ。また当店のお花を全国発送もさせていただいております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。