ぽちくん

ずーっと前に、学生時代の同級生のT君(ぽち君)から「8月13日が嫁さんの誕生日やから、俺がその頃何も言わんでも花送って。花?まかせるわ」
「そんなん言わんと色は?」
「ピンク」
       と頼まれた。

明日が奥さまのお誕生日。

最近市場は、お盆お盆お盆。菊、ホオズキ、ハスの花ばっかり。
かわいいお花・・・少ない。。。

でも、大丈夫。予約してフェアビアンカをゲット。
T君、覚えてるかなあ、明日とどくよ。
ちゃんと自分で渡してね。

ずーっとずーっとお幸せに。

なぜ、ぽちくんか・・・犬に似てたから(笑)







こちらはMさまご注文のお母さまへのお供え花束。




こちらはTさまご注文のご友人へのお供えアレンジ。やさしいかんじで。



こちらはIさまご注文のアレンジ。淡くこんもりと。


こちらはSさまご注文、お供え花束。昨日最終で発送しました。
今日午前中に愛知件の従姉さまのお手元に。「綺麗でとてもいい香りがすると喜んでいた」とわざわざご連絡いただき、とてもうれしかったです。(急な豪雨のため、写真が・・すみません)

みなさま、いつもご注文本当にありがとうございます。
これからも一つ一つのお花、心をこめて作ります。