うちのおきゃくさん(丁寧にいうとからんこえのおきゃくさま)

うちのおきゃくさんは、一部超照れ屋のオジサマたちもいらっしゃいますが(笑)、ほとんどのおきゃくさまが女性の方。


いつも思うのですが

かわいくて、きれいな方が多いです。

私と同世代くらいかなと思われる方は、落ち着いた感じのやさしい感じの方ばかり。(うちと違っておちついてはる)みなさん、お花について細かく言われることはなくて「おまかせします」。ありがたいです。


もうすこしお若い妹みたいな方、娘世代の方。。。
からんこえのお客さまで一番多いです。

本当に可愛くて素直な感じの方ばかり。

若いママさんもいはるし、ウエディングを控えた方もいはるし、独身の方もいはりますが、み〜んなかわいらしい。

ハイヒール履いて闊歩してはるような感じのしゃきっとしたかんじではなくて、どこかほわーんとした(失礼しました)、ナチュラルな感じの方が多いようなきがするのは気のせいかしらん。




昨日は、なんと宝塚からMさんがわざわざお支払いに来てくださいました。
雨の中、遠いところを〜ってことで、お店もゆっくりだったので、2人でお茶してしばしおしゃべり。

はじめてゆっくりおしゃべりしたのに、うちとけちゃって、とっても楽しい時間でした。








独身男性の方、からんこえのおきゃくさんみたいな(声楽家のKちゃん、大きい方のKちゃんも含みます)をお嫁さんにもらわはったら、きっとすてきな家庭になりますよ〜

ぜったいおすすめします。


かわいいお客さんたちがみ〜んな幸せになってくださったらいいなあと思う、おばさん風をびゅんびゅん吹かすyumikoでした(笑)

(ちなみに自分を「おばちゃんが〜」と言うとお客さまのHさまに「ダメです」と叱られます汗。気合が大事らしいです)




・・・・

滋賀県Kさま、本日お手紙確かにお預かりいたしました。お花に添えてお届けさせて頂きます。
FAXが何故か届きませんでしたので、こちらでとり急ぎ。