お待たせしました

みなさーん  お待たせしました。(昨日はバテてました汗ごめんなさい)

こーんなきれいな所3往復して、一昨日カントリーマーケットイン三田、無事終了しました。


京都は青空でも、朝はやい亀岡は霧
霧の中ずーっと向こうまで姫コスモス・・・幻想的で素敵でした。


山を2つ超えたら・・・なんかお花畑、色とりどり✾なんのお花?
わお〜っダリア畑だあ!!

近くで写真撮ってたら遅刻だから(汗)、車を降りてパシャ


もう一山越えたら、坂の下には・・・青空の下のコスモス畑
がなん段もー!!かわいい、かわいい
やっぱりコスモスはこうじゃなくっちゃね。
お店の中じゃなくて、畑が似合ーう

今度もまた車を降りて大急ぎでパシャリ

他にもいっぱいの実がなったおいしそーな柿の木や、
急に山の中からあらわれる横向きの仏像(かなりびっくりします)


ぐねぐねの山道の運転はラリー気分でアウトからイン(ちゃうか?)

三田への道は、めっちゃ楽しく 、でも遊んでたらあかん(笑)




じゃーん

カントリーマーケットイン三田のからんこえのブースです。

おかげ様で多めにご用意した可愛すぎる福袋も瞬殺。
からんこえボールも完売
キューブカレンダーも完売
ペッパーベリーのブーケものいばらのブーケもあじさいのブーケも完売。
他にも完売品続出でした(嬉)

三田のみなさま、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。

みなさんにいっぱい褒めていただいて、とっても嬉しかったです。がんばってよかった〜



主催者のアトリエチャットさま、今回もよんでいただき本当にありがとうございました。
福袋、セールタイム、スタンプラリー、FMタイム(からんこえのリクエスト曲は「瑠璃色の地球」よかった〜)、それになんといっても最高額5000円の金券があたるというすごい抽選会。❤。
お客さまの喜ばはることをいっぱい考えはるチャットさんはすばらしいです❤


お客さまのYさま、素敵なサンダーズのみなさま、「一人?お手洗い行ってきて」って(嬉)お声がけしてくださって、甘えさせていただいて、本当に嬉しかったし助かりました。ありがとうございました。


それからそれからお昼ごはん、搬出手伝ってくれた、出店者仲間のMARUYUちゃん、KUU GARDENSさん、本当に本当に助かりました。みなさんの仲間意識はすごい。私ももっともっと見習います。


搬入一緒に行ってくれたAさん、一日目のあの殺到状態をこなしてくれたKちゃん、Sさん、いつもいつも本当にありがとう。留守中、2件の配達行ってくれたちとちゃん(きっとyukihoちゃんも)ありがとう。晩御飯(茄子のはさみあげ)はこんでくれたTさん、ありがとう。


いろんな人に助けてもらって、コスモスに癒されて、からんこえ号ががんばって走ってくれて(笑)秋のカントリーマーケットイン三田、無事!無事!!終了です。





ロハスに始まり、ウエディング3件、イベントも続いた10月はもうすぐ終わり。(ながかった〜なあ)

11月はきっともっと忙しいです。はっきり言ってやばいです。
毎週イベントです。(梅小路三重県知恩寺→奈良と京都の間+上賀茂)
クリスマスリースのレッスンもたくさんご予約いただいています。一番多人数は大阪の小学校、なんと70人(汗汗汗)。


風邪なんてひいてられません。いっぱい食べていっぱい寝て、がんばるっきゃない!!です。

途中ちゃんと給水ポイントで、ドリンク取りながら、からんこえ走り続けます。(とりそこねないぞ〜、ころばないぞ〜)
顔見かけたら旗振って応援したってくださいねー(笑)(もしボケーってしてたら「かーつ!!」って言ったってください(笑)











遅くなりました。お花のご紹介です。





Aさまご依頼、オープンのお祝いの寄せ植え。Aさまお手製のトマトちゃんや、ワイヤーのネームを入れて。
小さなクランベリーやフリフリのガーデンシクラメンを入れて、ご希望のおいしそうな感じで。


画像暗くてごめんなさい。Tさまご依頼、オレンジ系のプリザのリース。
ご自身で制作されるおむつケーキの上にのせられるそうです。
どんな感じになるんでしょう、出来上がったらお写真送ってくださるとか。楽しみです。



こちらは、娘の恩師、K先生ご依頼、同僚の先生への贈り物。
かわいいバラたちを、バッグの形の缶にアレンジしました。

K先生とお会いしたのは何年ぶりだろ・・・まるであの頃がかえってきたような時間でした。K先生またお茶しておしゃべりしましょうね。
こちらも画像暗くてすみません。



こちらはHさまご依頼、絵の先生のF様へのお誕生日プレゼント。配達に行くと、生後数ヶ月の赤ちゃんを抱いてお迎えくださいました。かわいかった〜



こちらは大阪Tさまご依頼、プリザのリース。子育てをがんばってはるご友人へのお誕生日プレゼントです。
お任せでしたが、おしゃれなシックなヌードピンクか、明るい感じのピーチか・・・ごそうだんさせていただいて、ヌードピンクに決定。喜んでいただけますよう。
]


最後になりました。
OB研究会さまご依頼、結婚記念日のお花。
素敵なピンクのあじさいが手に入りましたので、グリーンのバラライム、ピンクのバラミュスカデとあわせて、豪華にお作りしました。



みなさまご注文ありがとうございました。