明日は梅小路公園手作り市

雨降っていますが・・・

明日は梅小路公園手づくり市

三田のカントリーフェスタでほとんどのリースがお嫁にいき、ここ数日またまたがんばって作りました。

ちょっと数は少なめですが、とにかくがんばれるだけがんばって商品揃えました。
新作のクリスマスツリー2つだけできました。もっていきますね。


さっき、いきなりK先生が現れて「手伝いましょうか」

えー!!嬉)

おかげさまでとっても早く荷詰めできました。
K先生、ありがとう。

めちゃくちゃ助かりました。

やっぱり猫の手より男手だわん❤とベルが申しておりました(笑)


明日、梅小路公園でお渡しする約束になってる、Yさまのアレンジとリースもご用意できました。

冷えてきました。あと少しだけがんばって、家に帰ってあったかくして寝ます。




明日の梅小路公園手づくり市、友人のHさん、久々の登場です。Hさんと2人でみなさまのお越しをお待ちしてますね。


お天気になるといいなあ