月曜日、知恩寺手づくり市出店します

 
今、リース作っていて、気がつきました。

そういえば・・・

知恩寺手づくり市出店するって、どこにも書いてない(汗)

先月初落選しましたが、今月は当選しています。

今日はお客さまの合間合間にリース作って、お店閉めてから配達行って、鉢巻巻いてリース作ってます。

いい感じにできてきました。

明日は寄せ植えして、ブーケ作って etcetc


最近お店がなんとなく忙しくて(笑)気がついたらあと2日。

がんばるっきゃないです。




今朝の地震

うちは、全く気がつかず(汗)寝てました。
スマホの警報は、聞こえていたんだけど・・・
     あれ、目覚まし音かわってる


怖い思いをしはった方、きっといっぱいいはりますよね。
みんな無事でよかったです。