たくさんのご来場ありがとうございました。




昨日の知恩寺手づくり市、お天気にも恵まれ、ほんとうにたくさんのお客様にお越しいただきました。

3度目のメインストリート(嬉)

搬入とディスプレイの配置を決め、ちとちゃんと声楽家のKちゃんにディスプレイをまかせ、私は飛んで市場へ。
お店にもどり、大急ぎでお花の水揚げをし、知恩寺にもどったら、こんなにかわいくなって&もうたくさんのお客さま。

仲良しのお客さまに「今のうちにはやく写真とっとき〜」と言われて、慌ててカメラカメラ(今日は持ってきたぞッ)

お越しになれなかったみなさまにもみていただきたく ↑



先週売れるかなあ、どうかなあと思ってはじめて仕入れた、ライスフラワーはお店でも大人気でしたが、やはり手づくり市でも大人気。
前日夜中に緊急ヘルプをお願いした3人目のKちゃんが手伝ってくれ仕上がった、寄せ植えともども速攻でお嫁に行きました。



昨日は声楽家のKちゃんがお仕事だったので、途中退場。
大きい方の(あら失礼)Kちゃんが最後までお手伝いしてくれました。

久しぶりに手伝ってくれた大きいほうの(しつこい?)Kちゃんが驚いていたのは、本当にリピーターさんが多いことでした。
半分くらいは、お顔なじみのお客さまだったかも(嬉)。
仲良しのお客さまが次々と現れてくれはって、中には「私、ストーカーじゃないですから 大笑)

先月落選して、ちょっとばかりさみしかったですが、いっぱいのお客様がからんこえに会いに来てくださって、ほんとうに楽しい、幸せな一日でした。


こちら終了間際のからんこえ

つまり使用後です(笑)、他のイベントもそうですが、ほとんどこんなになっちゃいます。


みなさま、たくさんのご来店、お買い上げ、本当にありがとうございました。
お嫁に行った子たちみんながながく、お客さまのお手元でかわいがっていただけますように。




本日のレッスン、お花は、また後日ご紹介させていただきます。


おっといい忘れていました。
明日は朝から出張レッスン行ってきます。
お昼過ぎには戻ります。

今日は早くおうちに帰ろうと思ったけれど。レッスンの準備がまだできてない(涙)
うーっ眠い、が!!がんばるもん。