ご心配おかけしました



こちら本日発送、東京Tさまご依頼、ご友人の3歳のお子様へのお誕生日プレゼントです。

こんなんつけはったら、めちゃくちゃかわいいやろうなあと想像するとついにやにや(笑)

50センチとおうかがいしていたけれど、ちょっと大きいかなと思い、調整できるようにしておきました。







いろんな方から、お見舞いメールいただいて・・・

申し訳ない。

今日は、そこそこ元気になって、ご注文のお花の製作しています。

ここ数日でプリザのご注文がどっと入り、前からお待たせしてるのもあって、気合入れてます。

相変わらず手の遅いうちは、お店しながらだと、がんばっても2〜3個しかできない(汗)

でも一つずつ、丁寧に、心をこめて作っているので、仕方ないと思ってやってください。



。。。。

で今日はこれから定時にお店閉めて配達行ってきます。

こうちゃんの天使記念日のお花、

毎年行かせていただいています。7回忌ってお伺いしました。
中学生にならはったんかな。



ママ、待ってるだろうな。

雨が降り出しましたけど、これから、こうちゃんへのお花をママのお手元へお届けしてきます。



こちらはKさまから、こうちゃんへ。
Kさまはママの学生時代のご友人とか。とても優しそうな方。

こうちゃん、ママはいろんな人に見守ってもらってはるよ〜。

こちらは、Wさまご依頼、こうちゃんへのお花です。
以前にからんこえのお花を見てくださって、今回はじめてお電話でご依頼くださいました。

こちらはMさまから、こうちゃんへのお花です。
こうちゃんと同級生のたかちゃんのママ。
きっと二人仲良くお空の上からママたちを見守ってくれていることだと思います。



時の流れは残酷でもあるけれど、優しくもあります。

たくさんのお花に囲まれて、こうちゃんママが、大切な日を心おだやかにすごされますよう・・・