めっちゃ突貫改装工事


母の日を前に、もうぜったいありえないし、二日前には想像もしてなかったんですが(笑)

昨日、今日  からんこえのお店、突貫改装工事しました。

友人のAさんに新しく購入したプリンターの棚をつけてもらったのがきっかけ(?)で


やっちゃおうか   やるの?

かわいくなるで〜  ほんと?

まかせときいな   じゃ、やっちゃえ


って感じで  やっちゃいました  改装工事 (笑)




昨日はご来店のお客様もたくさんで

はじめてご来店くださったお客様に

「すみませんね〜工事中で、」と言うと

「ワイルドなかんじでやってるのかと思いました」と言われちゃいました。笑


「ワイルドだぜい〜」(笑)



完成はまだ少し先になりぞうですが、
とりあえずここまで。


からんこえ、とってもかわいくなってます。



見に来てくださいね〜





母の日のご注文次々いただいています(嬉)

今年はフレッシュのご注文が多いです。
昨年のリースに追われる毎夜にはならないみたいです(笑)


からんこえは、お花を冷蔵庫に入れないので母の日のお花は10日、金曜日に仕入れます。
ほとんどのお花は予約入れていますが、今からのご注文でも十分対応できますので、「忘れてた〜」ってお客さまはいつでもおっしゃってくださいね。


さあ、明日は苗物や鉢の仕入れ。
寄せ植えのご注文もいただいているのではりきって仕入れてきますね。



お花のご紹介です。


こちら、いつもコメントくださるバニラママさんのお嬢さまご依頼、バニラママさんご夫婦のご結婚記念日のお祝いアレンジメントです。
「きっと母喜ぶから送ってください」
からんこえの代表選手(笑)みたいな大人かわいいスプレーばら、シュナーベルと白バラボルトスノーを、お嬢さんが選らばはったブリキに入れました。

バニラママさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
それから、いつもコメントありがとうございまーす。



こちらはFさまご依頼、ご友人のご結婚お祝いブーケ。パーティー会場にお持ちになります。
男性がこんなブーケ持って歩いていはったらなんかとってもいいですよね。
やさしくてやわらかくてかわいいコットンキャンディーと白バラシェドウーブル、アンティック紫陽花もいれました。