あと2個

昨夜またまた注文が入り。。。
作っても作ってもおわんない・・・

でも!!がんばったので、プリザあと2個まで、なんとかこぎつけました。


さっきまで何故か深夜のレッスン。友人のTさん。

「まだやってんの、昨日もおそかったでしょ、だいじょうぶ?」
と陣中見舞い。


その後母の日どうしようかという話になり・・・

「うちはもう無理。自分で作って〜」ってことで、ちょっとおねむだったので、レッスン誘って(笑)隣で、おしゃべりしながらお姑さんへのプレゼント作っていただきました(笑)。

はじめてのプリザのアレンジでしたが、Tさんもあくびしながら最後までがんばって、とってもかわいく仕上がりました。
ご病気で、ちょっと精神的にもしんどくなってるお姑さんに、きっと喜んでもらえるね。

しかし、なにやってんだかあ(笑)




明日、じゃなくて今朝はフレッシュのお花の仕入れです。

今年の母の日、身に余るほど、本当にたくさんの生花のご注文いただいています。

みなさんにからんこえのお花を期待していただいてることが、この身にひしひし。



もうちょっとがんばって、お家帰って「がっ」って寝て、ぱっと起きて(笑)、びゅーんと市場行って
きれいなお花、山ほど買ってきます。

がんばりますっ!!