信じる

書こうか書くまいか迷いましたが書きます。





愛犬のベル・・・今、毒と戦っています。

厳しい状況ですが、ベル、がんばってくれています。


もう一度ベルが元気になると信じています。

元気になったベルと、お散歩したり遊んだりしたい。

お店をはじめてから、お留守番させてばっかりだったベル。



私も娘も今までベルにいっぱい助けてもらいました。
これから、ベルにいっぱい恩返ししなきゃいけないんです。




今、娘が帰ってきているので、二人で交代でベルを看病しています。


仕事はちゃんとします。
明日は雨降っても知恩寺出店します。



ブログはしばらく書けなかったらごめんなさい。



ベルの生命力を信じます。