明日と明後日天気になあれ









昨夜、夜中2時までペンキ塗りして、今日はふらふらのYUMIKOです(苦笑)

明日もあさっても雨ですか?(涙)

がんばってるのにィ


リースや小物はもちろん、新作で超かわいいと思ってる軽トラの寄せ植えや、花台、がんばれるだけがんばって作ってます。

が!!です。

お店でどんどん売れていく〜(嬉)


もっとがんばらなと思うけど、さすがにばててきました。
今日は製作は、そこそこであきらめて、荷詰めします。


明日は梅小路公園手づくり市
明後日miniポケ。

お天気は悲しい感じですが、がんばらなきゃっ!!




とりいそぎ、お花のご紹介を


レッスンです。
Kさま、作成、カートのミニアレンジ。小さなスペースにお花を入れるのはなかなかたいへんでしたが、かわいく仕上がりました。

Kさまがお誘いくださって、はじめてのレッスン、Eさま。
お選びになったのはメトロノーム。音楽家でいらっしゃるとか。
大人かわいく仕上がりました。

こちらはMさま、作成、ピーチのリース。
お友達へのプレゼント、
手づくりは心がこもってて、やっぱり素敵です。


こちらはMさま他みなさまからご依頼、お供えアレンジメント。
白いお花をいっぱい使って、上品に仕上げました。






・・・・・・


今日はK君の天使記念日。

K君、おばちゃん、K君のこと忘れてないよ。
SAKIも、みんなも・・・

今日のびっくりするほどきれいな夕焼けは、K君の仕業かな。

オカンを見守ってあげてね。