たくさんのご来場ありがとうございました。





一昨日の梅小路公園手づくり市、昨日のminiポケのからんこえに、とってもたくさんのお客さまに来ていただきまして本当にありがとうございました。


写真はお手伝いしてくれたSちゃん撮影スマホ画像です。

イベントの大先輩で、うちがあこがれてるお花屋さん、ジョニーハウスさんに「めっちゃうまいことできてる、すごくいいで」とおほめいただいた昨日のディスプレイ。
うん、なかなかかわいかった♡

木工や雑貨が、よりお花を引き立たせてくれてます。


次から次へとからんこえのブースにきてくださる、お顔なじみのお客さま、中には三重県から来て下さったお客さまや、先日お店に来て下さった滋賀県のお客さま、先月末裏ポケではじめてお出あいした奈良県のお客さまも(嬉)
京都から「追いかけてきました〜」って来て下さった方も(嬉)



本当に仲良しのお客様がいっぱいいっぱい増えたなあって感じた2日間でした。


お手伝いしてくれた、声楽家のKちゃん、木工班のAさん、Sちゃん、縁の下の力持ち(笑)のOさん、みんな本当にありがとう。

普段は一人だけれど、みんなと一緒だとやっぱり楽しいな。



書きたいことはいっぱいあるけれど、木曜日の四日市のイベントが目の前。
わかっていたことですが、やばいっす。

三重県のお客様にも喜んでいただけるよう、がんばんなきゃ。




なぜか、昨日からお尻と足が痛いです(涙)

昨日は途中ちょっと休ませてもらって、芝生で一人ストレッチ。
でもなおんない(泣)、いたいよ〜



「いたいのいたいの とんでけ〜」

呪文のように唱えながら、今日はもすこしがんばります(笑)